top of page

2021年新たなスタートに向けてチャレンジします。

2020年、突如沸き上がったコロナパンデミックのインフォデミックによって、世界はニューノーマルへと転換し、今まで親しんできた常識が根底から塗り替えられようとしています。


2万5千800年周期、この20年で、うお座(対立と支配)から「水瓶座」に移行し、 2020年12月22日からはさらに「風の時代」に入ります。風の時代は、情報が瞬時に拡散します。米大統領選挙のような悪事も表に出てしまうのです。

水瓶座は、ハイヤーセルフ、目に見ないものを感じる時代です。「Covid-19」「放射線」、目に見えない存在です。

水瓶座は、富やチャンスを運び、公平な時代になります。不正もすぐに暴かれます。 そうして、自分が本当にやりたいことを実現できる時代です。 世の中の人々は集合意識(トランス)でつながっています。 宇宙の法則の変化に敏感な人ほど、この時代の変化を察知していたのだと思います。  これまで、約30年余り、振動医療の世界を歩んできましたが、東洋医学、占星術、気学、アーユルヴェーダ そして量子物理学。すべてつながっています。 その中で、意識(トランス)をそのものをテクノロジーで解決するためのツールが必要であると痛感し、メタトロンやバイコムなどのバイオレゾナンス機器を取り扱ってきました。 2021年からは、メタトロン事業を再開し、販売、研修を行ってまいります。 これからも、非侵襲性で、素晴らしい実績や可能性があるデバイスを取り扱ってまいります。さらに、機能性素材や関連する機器等の商品を提供していく予定です。 私の想いである、「病気で生まれていく子供がいない社会を実現する。」 そのためには、若い世代にも、心身とも健康な状態になるように情報やサービス、そしてツールを提供していきたいと思います。 皆様にとって、来年が、今より明るい年になりますように祈念しております。

本年も大変お世話になりました!

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

何卒宜しくお願い致します。 令和2年12月31日 合同会社トランステック 代表  吉川忠久


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賠償責任保険について

弊社は、損害保険ジャパン株式会社と賠償責任保険契約を締結しております。

バイコム本社の英語ホームページの更新が完了

バイコムの発売元(Rugmed社)のホームページ(英語圏向け)が更新されましたので、ご報告いたします。 2020年10月28日ドイツのメルケル首相は、11月2日から1か月の部分的なロックダウン措置を実施すると発表いたしました。 前回のロックダウンの際にも商品の出荷や配送が大幅に遅延いたしました。 消耗品等の在庫は弊社で確保しております。 また、バイコムユーザー様向けのFBのコミュニティーを運営して

BICOM 本社のホームページは更新中です

現在、ドイツ本社の英語のホームページは更新中になります。 ドイツ語のサイトは運用されていますので、以下のURLにアクセスいただき、自動翻訳機能をお使いください。2020年10月20日現在 https://www.regumed.de/

bottom of page